琥珀&プラセンタマスク

山野愛子どろんこ美容.com株式会社さまから届きました
琥珀&プラセンタマスク!!

f:id:augast-merody:20160530233228j:plain

つけた感じは他のマスクと大して変わらないなと思いました。

香りは少しエタノール臭がしましたが、決して嫌な香りではありません。

外した後はプルプルはしていましたが、他のマスクと比べてずば抜けたところはありませんでした。
しかし!!!

翌朝目覚めると、普段から気になっていた鼻周りの毛穴が小さくなり、
しっとりと滑らかな肌になっていました!!!

これはそこらのマスクでは実感出来ないので素晴らしいです!!

寝る前の風呂上りにやって、翌朝完璧な状態になります。

二日おきに三回試したところ、友達にもお肌がきれいと褒められました🎵

これはお見合い前にやるべきです!!!